:P

うさぎ好きのひきこもりブログ。

Entries



コンプレックスを混ぜて練って固めたらむーみが出来ます。

月日が経つのは早いね。
お金が減るのも早いね。

るるるー(涙)

ずっと右耳が痛いです。
頭痛は最早わたくしの影のように
ずっと寄り添ってくれています。←いらねー。

会いたい人には会えないのにねえ。
理不尽だわ~。

今日は頭の中がとてもやかましくてとても困りました。

ぼんやりと調子が悪いのかなぁと思っています。


嗚呼、何もかもがどうでもいいと
投げ捨てられたら楽になれるかもしれないのになぁ。
それは多分、間違っているんだろうなぁ。

私は弱い。
頭が…云々抜きにして、
兎に角弱い。

そう思います。

暑いから、家でもクーラーつけずに
汗をいっぱいかいてカロリーを消費しよう!
なんて思ってましたが、
暑すぎて頭痛がするので諦めました。←弱っ。

今日は思い立って美容室に行ってみたり。
美容室の鏡ってのは何であんなに大きいんでしょうね。
嫌でも自分の全身が映ってしまうし、見えてしまう。
その度に痩せなければ…と思ってすごく落ち込みます。

どこまでいけば自分で自分に「OKサインを出していい」と
思えるようになるのかな。
人によりかかってしか生きていけない、というのは
とても虚しい。
その虚しさを埋める為に、
またどんどんよりかかって、
仕舞いに相手を引きずり倒してしまう。

私は重荷にしかならない部類の人間だ。

通院日記。

月曜日に病院に行ってきました。
お薬の処方は変わらずー。

心理検査受けてきました。
今回は比較的短い時間で終わりましたが、
次のやつは二時間ぐらいかかるとかー。ハヒー。

緊張するけど、
電車とかの緊張とは別物だから大丈夫かな…。多分。


あと、今日は比較的大きな発作が長く続いたので
息ができんで死ぬかと思いました。
頭がぐわんぐわんするです…。
暴れなくて良かったです。
ぷちODはしちゃったけど…。


それにしても痒い!足が痒い!
母曰く、私は昔からよく掻く子だったみたいです。
私は、痒いと皮膚がボロボロになるまで掻いてしまう癖があるのですが、
幼少期からそうだったのなら今更矯正は無理だな!(諦)

もうすぐ7月かぁ…。

今日は一日吐き気と身体の震えが止まりませんでした。
身体の不調も確かにしんどいんですけれど、
つられて精神的に落ち込む方がこたえます。

寂しさを埋める為には、
自分が強くなるしかないそうです。

独りで居ることが
こんなに怖くなったのはいつからだったのかなあ。

頭が混乱してうまく思考がまとまりません。

ご案内

プロフィール

Muumipeikko

Author:Muumipeikko
大阪在住英国かぶれ。

きてくださって
ありがとうございます。

コメント欄再開しましたが、
気分が安定せず、
コメントを頂いても
お返事ができないことが
多々あると思います。
それでもいいやという方のみ
どうぞお気軽に。

ただの悪口は
普通に傷つきますので
勘弁してください。

トラックバックは
受け付けておりません。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

最近のトラックバック

